挙式前のいそがしさもブライダルエステでリラックス

結婚式場えらびをしならが、ブライダルエステのサロンも探し始めました。最初は、プチエステ位でいいかなとも思っていたんですが、実際に通ったのは大手エステサロンのソシエにしました。

 

結婚して子育てに追われるようになると、自分のための時間をつくるのがむずかしくなりそうだし、経済的にも家庭優先になるかな〜なんて思ったんですよね。だったら、独身最後の贅沢をしちゃおうと思ったんです(笑)。職場に近いサロンにしたので、仕事帰りに利用することもできて便利でした。

 

ソシエは大手百貨店に入っているところが多いみたいですね。
なんとなく安心感もあって買物もできてよかったです。さすが、高級エステサロンだけあって、設備的にはとても充実しているなぁと思いました。

 

施術前のミストサウナがあったり、更衣室やロッカーも広めだし、施術後のパウダールームも、備え付けの化粧品を自由にお試しできるんですよね。施術の開始時間は厳守だけど、施術後もゆったりと身支度しながらくつろげてハーブティーのサービスまでついててとってもリラックスできる時間でした。私がセレクトしたメニューはフェイシャルとボディトリートメントのコース。

 

エステシャンの方の施術もとても丁寧で、接客態度も文句なし。気になる勧誘もほとんどなく、施術中は、心地よさについ眠ってしまうこともしばしばでした。サロンには一年弱通いましたが、回数も計画通りに消化できたし、セルフケアではここまでのしっとりキメの細かな肌を取り戻すのは難しかったと思うので、とても満足しています。

 

挙式までもっと時間があったら、本当は脱毛もプラスしたかったのですが、十分な期間が取れないとの説明を受け、あきらめました。
ちょっと残念だったけど、結果的には良心的なサロンだったと思います。
結婚式の準備って、思っていた以上に大変だったのですが、ソシエでの自分磨きタイムがちょうどいいリフレッシュになっていました。

 

ブライダルエステのおすすめメニュー

女性にとって一番華やかでキレイでいたい時は、やはり結婚式でしょう。挙式を迎える多くの花嫁は、
ブライダルエステをしています。ただ、ブライダルエステのメニュー内容はたくさんありますから、

 

決められなくて困ってしまうこともあるでしょう。そこでブライダルエステのおすすめメニューを紹介しましょう。

 

 

ブライダルエステは、やはりフェイシャルに重きを置くことが多いようです。
やはり花嫁衣装を身につけて、多くの人の注目を浴びるのは顔ですから、最大限美しい状態にしたいものです。

 

また肩や背中、そしてデコルテのケアも人気があります。ドレスはどうしても露出する部分が大きくなります。
キレイにケアして、より美しい新婦になれるよう努力するとよいですね。

 

 

さらに顔やウデのシェービングも、しておいたほうがよいでしょう。少しでもキレイで透明感のある肌を演出できます。
本格的な永久脱毛等は、式の直前にはしないほうがベターです。万が一肌トラブルが起こるのを防ぐためです。

 

またマッサージでリンパの流れをよくし、部分痩せを目指すのも効果的です。
とくにボディラインがでるドレスを着るときは、女性らしいラインを見せることができます。

 

 

このようなメニューが、ブライダルエステでは選ばれるようです。ぜひメニュー選びの参考にしてくださいね。

 

ミニスカなウェディングドレスを着たい

もうすぐあと1ヶ月でジューン・ブライド。ジューン・ブライドで結婚した
カップルは永遠に幸せになれるという言い伝えがあります。

 

そのため、6月は結婚するカップルが多いんだそうです。
今では、正統派のロングドレスのウエディングドレスが多いですが、
最近では、ミニスカートのカジュアルな感じのウエディングドレスも人気なんです。

 

彼に「このミニスカドレスかわいい!着たい!」と言ったら。

 

彼氏には「いや…お前のその足じゃ無理だろwww」と突き返されました。

 

そ、それをい、言うなぁ〜〜〜!(TдT)

 

でも、私はどうしてもそのミニスカドレスを着たかったので、
脚痩せ方法はないかと探してみることにしたのです。

 

ネット検索をしてみると、すごくたくさん出てきて…。
やっぱり運動は働いてもいるから、キツイということでパス。
ストレッチは手軽でいいけど、続くか分からないものが多くてパス…。

 

そして最終手段は…痩身エステでした。脚痩せできるものもあるらしくて。
ブライダルエステと組めるんだとか。これで、脚痩せして彼氏に文句いってやる!